虚弱主婦とまままの日記

慢性疲労症候群と診断された主婦と、猫のまままのあるがままの日常 ほぼ主婦業もままならない、働いても疲れてしまい続かない、大好きなお酒を飲みにもゆけず、寝てばかりいる主婦の私の家に一匹の黒猫が住み着いた。 こんな忙しい現代で寝てばかりいる一人と一匹のぐうたらの日々

熱中症

土曜日の夜に救急車で運ばれた。熱中症だったようだ。

点滴してなんとか帰ってきたけど、昨日の夜からまたダウン。暑くてずっとクーラーを入れていたからか、温度感覚がおかしくなっている感じ。足を氷水につけると少しよい感じ。

晩御飯は旦那さんがお惣菜を買ってきてくれた。朝も動けず、コンフレークとヨーグルトを用意してくれた。

都内は最高36℃、無駄に動くと危ないので大人しくソファーで横になる。
猫のまままが私の上でスヤスヤと寝ている。

まままがいてくれて、ひとりではないから安心だ。